horumo’s blog

心理学・心理術の世界

初めて彼女を作る12のポイント🌸

 f:id:drg_horumo:20200308154713j:plain

 

 

<目安:10分>

 

 

あなたは彼女いない歴=年齢の人ですか?

女の子とどう話したらいいか分からなくて女友達がいない?

 

今回の記事を読むにあたって男子の皆さんに知っておいてほしいことが1つ。世の中の全ての女性にはあなたに振り向いたり、あなたに魅力を感じたり、あなたと交際したりする義務はありません。だれかとの関係を無理やり手に入れるようなことは絶対にしないように。その代わり、自分を磨き、最高の自分になってください。そうすれば、きっと誰かがあなたの魅力に気づいてくれるはずです。恋愛関係はそういう場所から始まります。

 

 

 

目次

 

 

Part1.より魅力的な男子になる

    f:id:drg_horumo:20200308155451j:plain

 

自分を女性にアピールしたい場合は人としての価値を高めるのが一番です。一緒にいて「いいやつだなあ」と思ってもらえるような自分を目指しましょう。

 

ここでご紹介するのはそのためのポイント。

 

 

1.自分の魅力を磨く

       f:id:drg_horumo:20200308173747j:plain

誰かに好きになってもらうには、まず自分で自分を好きになる必要があります。つまり、ありのままの自分に自信をもつということ。自分らしくないクールさを求めたりしてはいけません。リラックスしていつもの自分でいること。

 

彼女が欲しいからといって、あまりにも必死になりすぎるとがっついていると思われてしまいますよ。

 

それとは逆に、自分を信じる心と、自分に満ち足りた気分でいましょう。自分の行動に責任を持ち、ちょっとのことでは感情が乱されない姿を見せるのです。

 

また、自己改善も大切です。太っている人は体を引き締めたり、痩せている人は体を鍛えたり、こうすることであなたの魅力は高まり、自分に対する不安が減ります。

 

世界についての面白いことをどんどん知りましょう。楽しい趣味を増やせば話題にも困らなくなります。女の子が「この人と話すと楽しいなあ」と思うような、そんな魅力的で楽しい男性を目指すのです。

 

 

 

2.人には優しく

    f:id:drg_horumo:20200308173801j:plain

 

人助けを自分ルールにしましょう。助ける相手は、片思いをしているあの子でもいいですし、教室のほかのだれかでもOK。その人は重い物や持ちにくいものを運んだりしていませんか?

 

「それ手伝うよ!」

 

と声をかけてみてはかがですか?もちろん、「大丈夫」と断られたら、しつこく押し売りをしてはいけませんよ?

 

落ち着いた笑顔で、その言葉を受け入れればいいんです。親切且つ思慮深く。だれか小銭が足りない人はいないだろうか。昼食のお金が足りない人にちょっとお金を貸してあげてみてもいいかもしれません。

 

相手が女性・男性関わらず、自分の後ろのひとのためにドアを抑えてあげることも大切です。女性は優しい男性に惹かれる傾向がありますし、自分がいい人間であることは自分自身をより好きになるきっかけにもなります

 

この場合は、自分が片思いしている相手ばかりに優しくしないように。なぜかというと、こういう行為は偽善だと思われがち。だれに対しても優しい人間いなることが大切です。彼女もそのことに気づいてくれるし、彼女の友達もそのことに気づいてくれるでしょう。

 

あなたのことが話題に上がった時、「彼ってすごく優しいよね」と話し始めたら、あなたのお目当ての彼女は「言われてみればそうかも」なんて考え始めるかもしれませんよ?

 

 

 

3.身だしなみをきちんと

  f:id:drg_horumo:20200308173811j:plain

 

誰かと仲良くなりたければ、最高の自分を演出することが不可欠ですよね。その人が片思いの相手だったらなおさらそうでしょう。

 

外見はきちんとすること。その人があなたの何に魅力を感じるかということはその人次第ですが、身体から変な匂いがしたり、口が臭かったり、髪の毛が手入れされていなくてあぶらぎっていたら、だいたいの人に嫌われますよね。シャワーは毎日欠かさないこと。歯磨きも一日2回以上、それから体系の維持も大切です。

 

仮に、素のあなたがどれだけイケメンだったりしても、世の中には必ずそれ以上の男がいます。だから、常に最高の第一印象を心がける必要があるんです。

 

自分に似合う服を着るように。洗濯された清潔な服でしわのないものがベストチョイス。体系にあった服を着るのも大切なポイントです。俳優並みにばっちり決める必要はありませんが、あなたの魅力を引き出す似合う服を着ることがとにかく大切です

 

あなたの外見を磨くことは、あなたの魅力を高めるのみならず、自分に対する自信も高めてくれます

 

自身のある男子はずっと「魅力的」なんですからね。

 

それに、自分自身の良い面を見つけることで、自分のセールスポイントだってわかるようになります。

 

 

4.出会いのネットワークを大切に

 

   f:id:drg_horumo:20200308173823j:plain

 

人間は社交的な生き物です。それは、友達という集団から始まり、やがてその友達の友達も輪に加わって仲間が増えていきす。たとえ相手が男性でも、中の良い人を増やせば増やすほど、女性と出会える確率もアップしていきます。

 

仲良くなる相手は選り好みしないこと。拒絶も賢い選択ではありません。

 

周りに住んでいる近所のおじいちゃん。あのおじいちゃんにだってもしかしたら、あなたと同い年のものすごく美人なお孫さんがいるかもしれませんよね。

 

それから、新しい趣味を見つけたのであれば、外へ出て、どんどん楽しんでください。共通の興味を持った仲間たちがどんどん増えてきますよ。オフ会やイベントなどに参加してみると、趣味も彼女も同時にゲットできちゃうかも。

 

しかし、インターネットばかりに頼りすぎるのもよくないですよ。学校の友達や会社の同僚に趣味を聞いてみるのもいいかもしれませんね。

 

ハイキングが好きな人がいれば一緒についていったり、普段映画を見なくても、一緒に映画を見に行ったりするのも新しい発見があるのでお勧めですよ。

 

 

 

 Part2.女の子との話し方

     f:id:drg_horumo:20200308164512j:plain

 

 今までよりもずっと面白く、魅力的な男子になって何人かの女性と知り合うことが出来たとしましょう。知り合った段階ですから今度は会話しようというステップに入りますよね。あなたの魅力をアピールできるような内容で話をすること。

 

もうすでに自信をつけたあなたには簡単なずです。

 

女性に自分をアピールするために必要なのはまず、女性をきちんと理解し、女性を一人の人間として認識すること。良い面もあれば悪い面もあります。その女性を好きか否かに関わらず、かっず多くの女性と話してみましょう。

 

女性相手の会話を持たせるような練習をしてみたり、彼女たちの感情や趣味に共感したり、これだけでもあなたの人間としての幅が広がります。

 

 

 

1.アプローチの仕方を練習する

 

   f:id:drg_horumo:20200308174236j:plain

 

あなたは魅力的な女性をみつけましたか?ほら!早く近くに行って話さないと!でも挙動不審にはならないように。いきなり口説こうとするのはもってのほか✖

 

言葉を交わし、さりげなく興味のあることを聞きましょう

 

こうして、女性と話をすることに慣れてくると、女の子同士で「なんか素敵な人」、と噂をするようになっていきます。女の子との会話はできるだけ頻繁に。間が空きすぎるとあなたの評判も忘れ去られるようになっていきますからね。

 

 

2.トーク好きになる

 

  f:id:drg_horumo:20200308174226p:plain

 

あらかじめ話す内容を決めてかからないように。特に、「おすすめのナンパテクニック」なんてものは使ってはいけません。こういった手段は女性を軽く見た最低の方法で、効果があるどころか、女子全員に嫌われるだけ、という最悪の結果を招きますよ。

 

人はロボットではありません。人と人とのつながりが持ちたいならハートで話をすること。その瞬間を大切にするのです。あなたが何を言ったかは、どのように言ったか、と比べると些細なもの。誠実さを心がけて、会話が進むか不安な時にはもう、「やあ!」という類のあいさつから始めて、あとは流れに身を任せちゃいましょう。

 

同時に緊張したり、がっついて会話することは避けましょう。好感が持てような面白い内容を心がけ、相手を楽しませましょう。あなたも相手の女の子に自分を知ってもらいたいはずですし、なにより、もっとたくさんの時間を一緒に楽しみたいでしょう?

 

 

3.褒め上手になる

    f:id:drg_horumo:20200308174305j:plain

 

 誰しも褒められるとうれしいものです。もちろん褒めるときは心から褒めるようにしましょうね。

 

誠実さは一晩では手に入りません。出会う女性全員に対し、褒めるべき所をみつける訓練をします

 

相手がタイプじゃなかったとしても、しっかりと見つけるように。体や外見を褒める必要はありません。むしろあまりそういうところは褒めないほうがいです。仕草だったり、その子の性格だったり、才能だったり、持っているスキルだったり、そういったものを褒めるようにします。

 

その人と出会えた喜びをしっかりと表現すれば、あなた自身をずっと魅力的で、話しやすい人と考えてもらえるようになりますよ。

 

 

4.振られることを恐れない

    f:id:drg_horumo:20200308174247j:plain

 

 失敗は誰にでもあります。人生とはそういうもの。あなたが出会う魅力的な女性の大半は結局のところ、あなたに興味はありません。こればかりはあなたにはどうしようもないことです。

 

でも、好みの女の子を見つけたら絶対に話しかけましょう。すぐにでもデートに誘いたいと思ったのであれば、すぐに伝えてしまいます。

 

「ねぇ、あなたのことすごく素敵だなと思ってるんだけどいきなりデートに誘ってもいいかな?」と伝えてしまえばいいんです。

 

彼女に断られたら笑顔でうなずき歩き去りましょう。絶対に怒ったりはしないこと。振られるのは防ぎようがありません。

 

しかし、「もう少し仲良くなってから」と言ってもらえて、連絡先を交換できる可能性だってありますからね。

 

 

5.言い訳をいって何もしないのはダメ

 

    f:id:drg_horumo:20200308174318j:plain

 

 人と関わらないための理由を作ってしまってはいけません。例えば好みの女の子を見つけても、「どうせ彼氏がいるに決まっている」とか「俺じゃ釣り合わない」なんてそんなことばかりうじうじ考えても仕方ありませんよね

 

最悪、何が起こるかって、彼女があなたの申し出を断って、あなたが歩き去るだけのこと。先ほどもいいましたがこれは防ぎようのないこと。もう一度チャレンジしてアプローチの方法を磨くんです。

 

そして、女性が男性からのアプローチを受け付けたくない仕草があります。こういったことはよく知っておきましょう。

 

例えば、ジョギング中の彼女がヘッドフォンをしていたり、バスで読書をしている女性が足を組んで自分の世界にこもっているようだと感じたら、邪魔をしてはいけません。

 

それから、あなたが話しかけている女性がウエイトレスや店員の場合は、彼女たちがあなたと会話を続けているのは仕事の一部だからというだけです。あなたからデートに誘われるのを待っているわけではありませんよ。

 

女性はパーソナルスペースを侵害するような男の人とは付き合いたいとは思いません。

せいぜい笑顔を向けるだけにとどめましょう。

 

 

6.いいお友達にならない

      f:id:drg_horumo:20200308181512j:plain

 

 友達にならない女友達との関係は常に「その先があるかも」と予感させましょう

 

これは別に女友達全員とそういう関係になるべきということではありません。でもそういう状態を保つことで、彼女たちは常にあなたが恋愛対象になるかもしれないと意識し始めるかもしれないし、あなたが恋人募集中だといいうことも分かってくれるはずです。その人自身があなたに興味を持っていなかったとしても、知り合いを紹介してくれるかもしれません

 

また、男女の関係がずっとプラトニックな友人関係であり続けるのは、100%問題ありません。男としての自信も磨かれますし、その人から、あなたが考えもしなかった新しいものの考え方を教えてもらえるかもしれません。

 

 

7.楽しい人になる

   f:id:drg_horumo:20200308181541j:plain

女性と話をするときは、楽しませるように意識しましょう。ユーモアのある人は誰からも好かれるものです。ユーモアのセンスを手に入れるには、何度も軽く受け流す度量と恥ずかしがらない心の強さを身に付ける必要があります。

 

悪意を持って他人を批判する冗談はいけません。また、仲良くなろうとしている女の子に対して失礼なことも言ってはいけません。あなたのユーモアは毒舌タイプですか?それとも体を張るタイプですか?

 

しかし、やりすぎは禁物。嘘っぽくなっちゃいますからね。

 

また、相手の女の子が笑わなくても心配しないように。うざいことさえしなければ失敗そのものに問題はありません。最終的に彼女があなたを面白い人と思うよりも彼女を傷つけたりしないようにすることの方がずっと大切です

 

そもそも彼女があなたと一緒にいて笑うことが出来ないのであれば、あなたが一緒にいたい女性はその人じゃなないってこともあり得ますからね。

 

人生はなにが起こるかわかりません。彼女の友達やまだ出会っていないだれかがあなたを面白い人だと思って近づいてきてくれるかもしれません。

 

ちなみにここだけの話。

 

皮肉は一番難易度の低いユーモアですよ

 

 

 

8.一緒にいることを素直に楽しむ

 

    f:id:drg_horumo:20200308181526j:plain

 

女の子と話をするときはリラックスして楽しむこと。これが何よりも一番大切なことです。肩に力が入ったり、彼女をつくることばかり考えていると、それが原因で失敗してしまいますよ。

 

でも、その場を楽しんでもしかしたらやがて振られるという事を意識しなかったら最高の相手に出会えるはずです。

 

絶対に忘れてはいけなことは、あなたはあなた自身でしかないということ。短い間なら別の自分でいられるかもしれませんが、長い間で考えるとそうはいきません。ですから自分に素直に

 

あなたの率直な姿を彼女が好きになってくれなくても、無理強いしてはいけません。彼女が笑ったからと言ってあなたも一緒に笑う必要はありません。自分に嘘を付く必要はまったくないんです。

 

 

 

最後に

 

さてみなさん。今回のアドバイスは役に立ちましたか?実践してみてなかの良い女の子をぜひ増やしてみてくださいね。

 

こうすればもっとうまくいった!などのコメントもぜひお待ちしてます!

 

 

ちなみに今回のテクニックは基本中の基本のものばかりです。心理的なテクニックを加えて女性を落とす方法なども今後アップしていきますので、見逃したくないよって方はぜひ!読者になってくださいね