horumo’s blog

心理学・心理術の世界

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家族が殺戮される夢を昨日見ました。夢占いで検証しましょう。

こんにちは。あなたの心の中にこっそり存在しているほるもです。 今日は私が昨日見た夢についてお話していきたいと思います。 ちなみにほるもブログを見てくださるお方が増えてきて嬉しすぎて泡吹いて倒れそうです。 それではお話していきます。 大量殺戮の…

サイコパスは勝ち組か

こんにちは、ほるもです。 あなたたちが憧れているサイコパスは勝ち組なのかどうか。 今回はそれについて書いていきます。 それではどうぞ。 ↓↓↓前回の記事 drg-horumo.hatenablog.com サイコパスは勝ち組か? 反社会人格障害、精神病質、社会病質、という名…

普通の人には想像できない精神状態

こんにちは。みんなのほるもです。 まだまだ記事を書き足りていない状態ですが今後も時間を見つけては書いていきたいと思います。 がんばるほるもくん。 今回はサイコパスの精神状態についてアップしていきます。 それではどうぞ。 ↓↓↓前回の記事 drg-horumo…

サイコパスは目立たない

こんにちは、ほるもです。 前回ではサイコパスに当てはまる特徴をいくつか例示しました。 今回はサイコパスのさらねる特徴をお教えします。 それではご覧あれ。 drg-horumo.hatenablog.com 彼らの多くは目立たない 人間社会にかなりの確率で存在するサイコパ…

「反社会性人格障害」当てはまったらあなたもサイコパス素質があるかも...

こんにちは、ほるもです。 これまでの記事では、良心の欠けているサイコパスの特徴をいくつかアップしましたね。 今回はそんなサイコパスたちのカリスマ性について書いていきたいと思います。 それではどうぞ。 drg-horumo.hatenablog.com drg-horumo.hatena…

寄生虫的なサイコパス

こんにちは、ほるもです。 二月も中旬に差し掛かりましたね。島根県の気温は本日17℃もありました。 そんなことより、前回は暴力的なサイコパスについての記事でしたね。 今回は寄生虫的なサイコパスについてアップしましたのでぜひご覧あれ。 ↓↓↓前回の記事 …

暴力的なサイコパス

こんにちは。みんなのほるもです。 前回の記事では、野心家だが知能がそこそこのサイコパスについての記事をアップしましたね。 今回は暴力で他人を支配するサイコパスについて記載したのでどうぞ。 ↓前回の記事 drg-horumo.hatenablog.com 本編の前に... 昨…

100%必ず元気の出る曲教えます

こんにちは、ほるもです! あなたは落ち込んだ時、苦しみ、悲しみ、切なさ、怒り、悩み、絶望、憎悪、空虚、恐怖、後悔、嫌悪、嫉妬、罪悪感...etc このようなネガティブな思考になってしまったとき、どうしていますか? 部屋の隅に身をすくめて頭を抱えてし…

野心家だが知能はそこそこのサイコパス

こんにちは。ほるもです。 前回の記事は非常にIQの高いサイコパスについてでしたね。 今回は野心家ではあるが知能がそこそこのサイコパスの特徴です。 それではご覧あれ...。 drg-horumo.hatenablog.com ↑前回の記事 野心家だが知能はそこそこの場合 あなた…

IQが高く上昇指向が強いサイコパス

前回の記事であなたはもしやサイコパスかもしれないという記事を投稿しました。今今回からあらゆるサイコパスの特徴を記載した記事を投稿していきます。 drg-horumo.hatenablog.com ↑前回の記事 例えばあなたが金と権力が大好きな人で、良心は欠片もないがIQ…

人の心は想像以上に千差万別だ。

想像してみてほしい。ーもし想像がつくなら、の話しだが。 あなたに良心というものがかけらもなく、どんなことをしても罪の意識や良心の欠片も感じず、他人、友人、あるいは家族の幸せのために、自制する気持ちがまるで働かないとしたら... 人生の中でどれほ…