horumo’s blog

心理学・心理術の世界

100%必ず元気の出る曲教えます

 

f:id:drg_horumo:20200216191722j:plain

 

こんにちは、ほるもです!

 

あなたは落ち込んだ時、苦しみ、悲しみ、切なさ、怒り、悩み、絶望、憎悪、空虚、恐怖、後悔、嫌悪、嫉妬、罪悪感...etc

 

このようなネガティブな思考になってしまったとき、どうしていますか?

 

部屋の隅に身をすくめて頭を抱えてしまっていますか?

大泣きをして邪悪な心をすっきりさせていますか?

物にあたって全てを破壊した気分になり気分をすっきりさせていますか?

はたまた信頼のおける家族、恋人、友人、先輩、後輩、上司に相談して心を浄化していますか?

 

そんなあなた!

ほるもが一発でそのもやもやを解消させる曲を紹介します!

 

100%心が晴れ、もやもやが解消され、元気100倍になります(笑)

 

その曲がこちら↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=PBPVfkbJ6JI

 

聴くだけでほんっっっっっっとに笑顔になれて元気になりますよ☺

 

私自身何度もこの曲に助けられましたよ。

ぜひ一度聞いてみてくださいね(^^♪

 

それでは今回はこのあたりで。

晴れやかな心で明日も頑張りましょう‼

 

きよえちゃんかわええ,,,