horumo’s blog

心理学・心理術の世界

家族が殺戮される夢を昨日見ました。夢占いで検証しましょう。

f:id:drg_horumo:20200221225920j:plain

 

 

こんにちは。あなたの心の中にこっそり存在しているほるもです。

 

今日は私が昨日見た夢についてお話していきたいと思います。

 

ちなみにほるもブログを見てくださるお方が増えてきて嬉しすぎて泡吹いて倒れそうです。

 

 

それではお話していきます。

 

大量殺戮の夢

 

登場人物

・ほるも

・母

・父

・兄

・妹

・殺人鬼

 

2020年2月20日

 

ほるもは今日こんな夢を見ました。

 

詳しい映像は頭の中で覚えていないのでざっくりいきます。

 

がしかし、何が起こったかは鮮明に覚えています。

 

ほるもは三人兄妹。

兄、ほるも、妹の順です。

 

何気ないひと時。

時間帯は夕方だったかな。

綺麗な夕日がほるもの住んでいる集落を落ちつく光でオレンジ色に照らしています。

 

そんな時。

 

ある一人のフードを被って白いお面をした男が玄関をこじ開けました。

 

手にはショットガン、懐にはナイフを持っています。

 

兄と妹が玄関に向かい応戦すると二人ともショットガンで脳天ぶち抜かれました。

 

二人のどす黒い血が玄関にドロドロと流れ、鉄臭く、べとべと。

 

そこに母と父が行くもナイフで全身を刺される。

しかし、両親は死んではいない。

 

最後にほるもが左脇の下を5回刺される。

 

しかし、ほるもも死んでいない。

 

最終的にほるもが気力を振り絞って殺人鬼のマスクを取った。

 

そしたら、その殺人鬼はほるもの大学の友達だった。

 

その殺人鬼はダッシュで川の中に飛び込んで姿を消した。

 

ほるもはなんだかんだ動けたから両親の肩を持ってあげて病院に向かった。

 

 

とまあこんな残虐な夢を見ました。

 

 

最近誰かが刺される夢を見るんですけどここまで残虐な夢は初めてでしたww

 

 

それでは夢占いと照らし合わせていきましょう。

 

夢占い 

 

撃たれて赤黒い血が出る夢

 

銃で撃たれる夢で赤い血が出る夢の場合は、運気が上がっていく夢になりますが、銃で撃たれる夢で血が出ていた時にその血が赤黒い色だった場合は、これから何らかのトラブルに見舞われる可能性があることを暗示している夢になります。

特に、自分の体調に関するトラブルを暗示している夢になるので、体調の異変が少しでもある場合は、無理をせず体を休めたり、医師に診てもらうなどしてしっかりと身体をケアしましょう。

 

...ですって。

 

これからどうやら不吉なことがおこるらしい( ;∀;)

 

さあ次!

 

で撃たれる夢

 

ここで大事なのは銃というwordです。さあ見ていきましょうか。

 

「銃で撃たれて出血する夢は、夢といえども恐ろしさを感じたのではないでしょうか。撃たれて血を流す夢は、そこから悪いものが血液として流れ出ていったことを暗示しています。

あなたの中に溜まっていた、妨げになっているものが出ていきました。この夢を見た後は運気が上昇していきます。特に金運がアップするでしょう。

鮮血であったり、勢いよく出血しているようであれば、尚更良い意味の夢となります。逆に夢の中の血液が色が悪いようであれば、体調不良や病気を暗示していることもありますので、注意が必要です。」

 

...血の色がどす黒かったのでどうやらいい意味ではないらしい...

 

鮮やかならば金運アップしていたのに。( ;∀;)

 

つぎィィいいいいい!!

 

刃物で刺される夢

 

「あなたがナイフなどの刃物で刺される夢を見た場合、夢占いではあなたの抱えている問題が解決していくことを意味する吉夢です。今何か悩みや問題を抱えている場合は安心してください、刃物で刺される夢を見た後徐々に解決していくでしょう。今心理的に辛い状態でも、今後明るいみたいが来ることを考えて気持ちを楽にしましょう。」

 

ですって。

 

なかなかポジティブですね!

これは意外と驚き!!

 

つぎいいい!!

 

刃物で両親が刺される夢

 

父親パターン

 

「父親が刺される夢だったならば、父親から発せられていた威圧感が消えていき、不和が解消されていく暗示。もし父親との仲に溝が出来ていた場合でも自然と埋まっていくでしょう。」

 

ふむ"(-""-)"

 

母親パターン

 

母親が刺される夢を見た場合は、あなたが自立していく暗示です。依存的であった愛されたい願望が抜け、自立していきたい願望が高まるでしょう。併せて、愛されたい気持ちよりも、愛する想いが強まることをこの夢は教えてくれています。

 

んん(';')

 

...ほるも自立してます(笑)

 

何とも言えぬ...

 

最後に!!

 

殺人鬼に刺される

 

「殺人鬼は、あなたが抱える心の悩み・不安感の象徴です。そんな存在に刺されてしまうのは、あなたの心に掛かる負担が自らでも処理出来ない程、重たくなっている暗示。一刻も早く、信頼出来る相手に悩みを相談することが賢明でしょう。

なお、殺人鬼に家族が刺されると言った夢は、刺された家族に対するあなたの悩みか、もしくは刺された家族が悩みを抱えている暗示。」

 

 

どうやら、夢占いによるとほるもは悩みだらけらしいですねww

 

 

そんなことないのにぃぃぃいいいいい( ;∀;)

 

 

 

とまあこんなことで楽しい夢でした!!

日頃サイコパスについて考えているからこんな夢を見ちゃうんでしょうねww

 

それではまた次回からサイコパスについて書いていきます!

 

みなさんは楽しい夢を見てね!

 

いい夜を

 

はばぐんないzzz